ご参加にあたってのお願い

【みなさまへのお願い】

寧楽会は会員制ではなく、どなた様もご参加頂けます。
ご参加の際は、下記項目をご理解頂ければ幸いです。

寧楽会は、現在のところ松本俊幸個人での活動になっております。

個人活動になりますので、旅行会社や各種団体様が行う催しと規模や企画などの、御奉仕内容は大きく異なります

寧楽会のターゲット層は、奈良初心者の方です。
当催しがみなさまの奈良への入り口となり、「今まで奈良大和路に接する機会の持てなかった方々」に、日本人の心の原点である奈良大和路をご紹介し、その後の日々の生活や人生の糧にして頂く事を活動趣旨としております。
そのような事から、ほとんどの催しは初級入門編となっております。

また、お申し込みの際は、その日は本当に空いてる日か、他に大切な約束事は無いかなど
今一度お確かめになられて、お申込み頂ければ幸いです。
お申し込後のキャンセルが頻繁な方は、その後のお申し込みをお断りする場合がございます。

もちろん、現地にてレクチャー中のご質問や私語は、可能な限り謹んで頂ければ助かります。
私からかなり離れての行動や、独断でのルートの変更もはぐれてしまう可能性がございます。
(その場合の責任は当方負いかねます。)

他のお客様にご迷惑をかけたり、場の空気を著しく壊される方も、その後のご参加をお見送りさせて頂く場合ございます。

ご参加後、ブログ・SNS等でご紹介頂ける場合はなるべく御一報頂きリンクの添付をお願い出来ればと思います。

何卒ご理解の上ご参加いただきますよう、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホーム

奈良入門ガイド

Author:奈良入門ガイド
歴史のもっとその奥へ!!

「歴史や寺社に興味のない人も、楽しくためなるご案内!」をコンセプトに、奈良入門ガイドや入門講座をやっています。
歴史文化を、どう日本人の糧と薬に出来るか日々模索中。歴史の心を全国に広め、世界の秩序向上に貢献出来れば幸いです。
「人々の安全保障」(全生物の、生活と生存を守ること)に貢献する事を、当面の目標としています。
奈良大学卒、奈良検定最上級、京都検定初級。

歴史精神文化というツールを用い、世の安寧を目指してゆければという願いを込め、京都の「平安」と奈良の「寧楽」を合わせて「安寧会(あんねいかい)」と名付けています。

今までのウォーク・入門講座
コンセプトや僕について 
ご意見ご要望、お問合わせ 

カテゴリ
最新記事
奈良ツイート
中西進先生
ツイート
検索フォーム
BlogRanking
寧楽会 ~ねいがかい~

Facebookページも宣伝

FC2 Blog Ranking

ジオターゲティング

ユニセフ緊急募金
児童労働のない未来へ 
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
近畿地方
233位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示